SSブログ

高部あい麻薬逮捕!米倉涼子ドラマもぶっ飛び【賠償責任?】 [芸能]

高部あいさんのコカイン所持逮捕がかなり大事になっています。

米倉涼子さん主演の初時代劇で、

かなりの共演をしていた為に、

時代劇のドラマ自体がお蔵入りに・・・。

また関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のサムライせんせいもまた、

共演箇所をカットしているそうです。


CRyT3.jpeg

http://p.twipple.jp/CRyT3より引用

高部あいってどんな人?



04年の全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、

グラビア活動を経たのちに06年に女優デビュー。

その後、アイドルグループ『美少女クラブ31』のメンバーを務め、

ドラマ、映画、舞台にアニメの声優もこなすマルチタレントです。

京都人情捜査ファイル、水戸黄門、婚活刑事・・・。



大活躍の女優がコカインで逮捕ということは、

DVDなどの販売が止められ、

かなりの賠償金額になると予想されます。  

逮捕前日のパーティーの状況は?



また、タレント仲間とクラブやパーティーを繰り返していたということで、

高部から芋づる式に逮捕される可能性が出ています。


逮捕禅師のパーティー参加者は?



逮捕前日には恒例の森下悠里さん主催のハロウィンパーティーに参加!!



50人以上はいた参加者の中で、

著名芸能人はmisono、原幹恵、岸明日香、副島美咲、

ダコタ・ローズ、多田あさみ、プロフィギュアス

ケートの沢山瑠奈・・・

そうそうたるメンバーが参加していたそうです。

芋づる式に捕まるのか?


そんなに人を魅了するコカインって?



麻薬は絶対に手を出してはいけませんが、

いったいその何が人を麻薬中毒にさせるのでしょうか?

[→]続きはこちら





スポンサーリンク









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。