SSブログ

【誰?】さんまが惚れた女 小野海里 彼氏は? [芸能]

FNS27時間テレビ2015はご覧になったでしょうか?

番組内でさんまさんが発表した、
今年1年間できになった女性10人のコーナー『ラブメイト 10』
9位にランクインしたのが
6月1日に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門性 (⌒-⌒; )

その女性が小野海里(おのみさ)さんです。

おのみさ高校.jpg

さんまさんとの出会いは新幹線?



さんまさんと出会ったのは大阪に遊びに行った帰りの新幹線。
普通の指定席で帰ろうとしていたら、
かなりの混雑だったんですね、
バイト代もあったし誕生日も近いので、
初めてのグリーン車に乗ったところ!!

ものすごいオーラのTシャツを着た人がいた



一般人とは違うすごいオーラの出ているTシャツを着た人、
よくみたら、さんまさんだったそうです。
びっくりして友達にメールをしたところ、
写真を撮ってもらえと返信が。

でも勇気がなくて撮れないでいたら、
まさかの、さんまさんからまさかの声かけ

「タレントさんですか?」


見事に写真をゲットして宝物にしていたら、
ラブメイト 10で自分がまさかのランクイン!!
「放送をみていたらTELしてください。」
とのことでしたがTELはつながらず、
ツイッターにつぶやいたらその日のうちに
なんとフォロワー4000人!!!

おのみささんま.jpg

その後、27時間テレビがきっかけで
関東高一ミスコンにも出場しファイナリストに。

自身を持てなかった小野海里さんですが、
今回の事件をきっかけに芸能活動を始めています。

これだけの強運の持ち主ですから、
末恐ろしいですね[るんるん]

これからの活躍を期待しています!!

なお、インタビューによると彼氏もできたそうです ( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。