SSブログ

武豊不倫疑惑?美馬アナウンサー 奥さんの佐野量子は? [芸能]

騎手の武豊(46歳)さんが
六本木で手つなぎデートを女性セブンに目撃されたようです。

気になるお相手はフリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ31歳)さん。

先日、20年ぶりにテレビに出演した
佐野量子(47歳)さんとのおしどり夫婦と言われていたのですが・・・

takeyutaka.jpg

奥さんの佐野量子さんは?



今月の10日、
水谷豊さんと、とんねるずの木梨憲武さんの旅番組
『豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒〜1泊2日京都編〜』
に20年ぶりのテレビ出演をしたばかりの佐野量子(47)さん。

アラフィフにもかかわらず綺麗すぎるとネットで話題になったところです。


佐野量子.jpg

本当に変わらず綺麗ですよね。
そして、バックの豪邸ぶり・・・。

武豊邸_Fotor.jpg

京都でこの構えは流石です。
武さんの年収はおよそ1億ぐらいではないかとされています。



不倫相手と噂の美馬怜子さんって誰?



趣味は競馬と公言している美馬さんは、
フリーのアナウンサーです。


美馬怜子.jpg


モデル、タレント、キャスターもこなす美馬さんは
フェリス女子大出身の31歳。
才色兼備ですよね。

かなりの競馬通としてしられていて、
その噂は伊達じゃなく、
2011年の第78回東京優駿(日本ダービー)の
優勝をオルフェーヴルと予想し的中させています!!


共通の競馬という話題があると、
不倫関係になってしまうのでしょうか・・・。




スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。