SSブログ

ウォーキングデッド6放送開始 米最高視聴率獲得 奴らが食べているのは? [ウォーキングデッド]

ウォーキングデッド6がスカパーのFOXチャンネルで
毎週月曜9時からスタートとのこと。

そのシーズン6の試写イベントで、
平成ノブコブ・吉村崇さんが
主人公の保安官リックのコスプレで登場したそうです。


140404niku04.jpg

ゾンビ映画で初めて泣きました。



僕もゾンビ映画は好きなのですが、
初めて泣いたゾンビ映画がウォーキングデッドです。

ホラーという側面だけでなく、
人情系なのがやられますよねー。
ハラハラするのですが、
見せるところはしっかり見せる。
アメリカのドラマ・・・面白いです。


米ケーブルテレビ史上最高視聴率を記録



シーズン1の最終回が視聴者数600万人!!
これだけでもすごいのですが、
なんとシーズン5の第1話は1730万人。
もはや見てない方がヤバイです。

アメリカドラマって伸ばしまくるので
途中で飽きてしまうのですが、
みんな面白いのはよくわかってるんですね。

気になるのが劇中で食べているアレ。

ウォーカー(ゾンビ)が食べているものは?





劇中、ウオーカー(ゾンビ)が
死肉をムシャムシャしてます。

食事中の方すみません。

コレ、実はハムでした!!

しかも当初はバーベキュー味!!! ^ ^
ただ、現在はバーベキューソースが
特殊メイクを落としてしまうということで、
普通のハムになっているとのこと。

今年のハロウィンの小道具にもいいんじゃないかなぁ。


ウォーキングデッドのイケメンはこちらから。




スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。