SSブログ

【報道規制】武豊 美馬怜子 不倫疑惑 表に出ない本当の理由 [芸能]

武豊さんの不倫疑惑ですが、

テレビや新聞をはじめほとんどがスルーされていますね。

実はこのニュース、

ネットだからできるニュースなんですね。

なぜだかわかるでしょうか??


takeyutaka.jpg

主要メディアでJRA関係はアンタッチャブル



メディアで触ってはいけない情報というのがあります。

特に死活問題になる業界が、

AKB、ジャニーズ、在日系(最近は幾分か緩和してきていますが)、
そして、電通などの広告代理店や主要スポンサー関連の業界です。

特に競馬関係の情報はかなり触ってはいけない情報なんですね。

なぜならJRAの広告というのは政府なので、

広告を打ってもらえなければ、

メディアの死活問題になるわけです。

女性セブンだけがすっぱ抜けたのも、

結局はスポンサーにJRAがいないからなんですね。



関連記事はこちら






スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。