SSブログ

【交際0日婚】堀北真希結婚!それ山本耕史ストーカーじゃね? [芸能]

 女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)

12歳差の電撃婚で衝撃をよんでますよね。


m_sponichi-spngoo-20150824-0069.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/ showbiz/sponichi-spngoo-20150824-0069.htmlより引用

しかもなんと交際0日婚!!!!



山本耕史さんの6年間の片思いが実ったとのことで、

どうやら約40通の手紙を渡していたとか。

これもう『ストーカー』でしょ!!!



絶対に世間一般でも流行るよね?

結婚できたからいいものの、

一般人がやったら今の時代、

警察案件になりそうです(笑)


山本耕史さんはどうやら初共演の『アタシんちの男子』から

好意を抱いていたとのこと。


そこから6年間、

番号を聞いたり(事務所の番号だった涙)

稽古の後半で手紙を渡し続けたり・・・

返事は一通もなし!!!!!


こんなのイケメンだから許されるんですよね(笑)


それで今年の5月の『嵐が丘』の舞台で恋人役で共演。

千秋楽でも連絡先を教えてもらえずに、

最後に自分の番号を再度渡したところ連絡が!!


そこで山本耕史さん

「交際じゃなくて、もう、結婚しましょう。」って

でそれでOKをもらったって、

もう、おかしいでしょ!!!!



世間一般ではこういうのが

受け入れられるのでしょうか?

それならそれで筆者も手紙を出し続けますが、

警察に通報されそう!!(笑)



それにしても交際0日婚って結婚生活は続くのでしょうか?


そういえば、放送作家の鈴木おさむさん

森三中の大島美幸さんも0日婚でしたよね。

仲のいい二人を見る限り、

交際期間ってあんまり関係ないのかな??

それでもまだ筆者は信じれられません!!


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。