SSブログ

芥川賞作家ピース又吉『火花』の増刷が止まらない件 [芸能]

又吉2.jpg
※alwaysnewstrend.com より引用

ピースの又吉直樹(35)の『火花』が爆売れ中!!
詳しくは前回のhttp://trendhatena.blog.so-net.ne.jp/2015-08-06

ついに4日に40万部の増刷が決まり、
累計発行部数209万部!!!

芥川賞作品の単行本として初のダブルミリオン達成!!
受賞後の初エッセー『芥川龍之介への手紙』収録の
『文學界』も増刷決定!!

通常の3倍の3万部というから文藝春秋も強気だ。

出版不況の中、又吉さまさまな状態だが、
単行本でダブルミリオンの芥川賞作品は前例がなく、
歴代1位になるとのこと。スゴイッ!!

ちなみに戦後ベストセラーをあげていくと、

ノルウェーの森 1000万部
星の王子様  600万部
窓際のトットちゃん 578万部
ハリーポッターと賢者の石 506万部
五体不満足 477万部
道を開く 450万部
家庭の医学 435万部
ハリーポッターと秘密の部屋 433万部
人を動かす 430万部

行けるか?行けるのか?
文学ファンとしてはこのまま突っ走っていってほしい!!
がんばれ『火花』!!!!!!

そんな爆進中の又吉さんですが、
気になるお相手の彼女はというと・・・?

『踊るさんま御殿』で共演された
本田翼さんに大ファンだとカミングアウト!!

本田翼.jpeg
※shinjikun-news.com より引用

心底うらやましいっす!!

そして、オリラジの藤森さんのマジ告白をあっさり断った本田さんだが、
又吉さんにはどうやら本気だったようで、
他番組でも又吉さんに告白したりと、
あれれ、このまま付き合うのかなと思っていたら、
先日、三浦翔平さんとの真剣交際が報道されていました・・・

それじゃあ又吉さんの気になる彼女は!!!!







いまだ公にはなっていないようです。

きっと良い方なんだろうなぁ。


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。